2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジー 攻略記

メルモンドの町 アースの洞窟に住み着いたバンパイアのせいで大地が腐っていく。 アースのどうくつB1 宝箱まとめ 1975ギル 880ギル ポーション どくけし 795ギル アースのどうくつB2 宝箱まとめ 575ギル かわのたて 5000ギル さんごのつるぎ テント 330ギル …

ファイアーエムブレム覚醒 攻略記

ワールドマップ みんなの部屋 ヴィオールが落ちていた「カタリナの雷糸」を拾った 将来の夢を語り、ルフレとソールが仲良くなった ルフレが落ちていた「ティアマトの赤斧」を拾った ヴェイクが落ちていた「ガラスの弓」を拾った ドニがフレデリクに戦いの後…

ファイアーエムブレム覚醒 攻略記

5章:聖王と暗愚王 エメリナを国境の峠で迎えたのはペレジア王ギャンレル。 そして彼の側にいたのはインバース。 …最初の方の?マスで入手した「インバースの暗闇」のインバースって敵の名前だったんや。。マリアベルは敵蛮族に囚われている。 彼女を助けた…

ファイアーエムブレム覚醒 攻略記

ワールドマップ 支援会話クロム→ルフレ クロムが身の危険を顧みず、少数で周辺調査をしていることを気に病むルフレ。 他の者を向かわせれば良いというルフレに、 クロム「 だめだ。自分で見極める必要がある。 そのいい例がひとつある。ルフレ「 それは?ク…

世界はあたしでまわってる 攻略記

グレイブ村 ホネファイターのドロップも入手できたので、そろそろクリアしよう。 セキドメ草 村長役「やあ、やあ、お願いしたことは みな済ませてくださいましたか。 何とお礼を申して良いか分かりません」 アンジェラ「分かんないとか言ってないで お礼言っ…

ファイアーエムブレム覚醒 攻略記

序章:新たなる歴史 ?マス 電池切れのためにやり直したら、なんと効果が変わった! 今回は手前で「ロイの硬剣」入手。ゲリバ手前のマスで経験値10。 賊の素性 西の隣国ペレジアから流れてきたらしい山賊たち。 感謝する村人が泊めてくれるというので喜ぶリ…

ファイアーエムブレム覚醒 攻略記

やりたい欲が強まってきたので始めてみました、FE覚醒。 まだ聖魔の光石とか色々未プレイなんだが。。。 いや、これも無料マルスのためだ!