2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

閃乱カグラBurst 攻略記

第4章続き 斑鳩の特訓 【斑鳩】 斑鳩も新しい秘伝忍法を習得。 もうちょっと陰の超秘伝忍法書を特別扱いしても良かったんじゃないかな? そしてここに来てようやく空中秘伝忍法を覚える段位に。ついでに陰属性も覚醒。 葛城の特訓 【葛城】 結構手間取った…

閃乱カグラBurst 攻略記

第3章 ひと夏の過ち 蛇女が飛鳥たちを散り散りにしたのは、半蔵学院を手薄にするためだった。 柳生たちが急いで戻ると、そこでは蛇女の下忍たちが倒れていた。 それを行ったのは、伝説の先輩、大道寺。最終試験突破後もなぜか留年を続けている現役学生。 お…

閃乱カグラBurst 攻略記

第3章続き 雲雀の居場所 【飛鳥】 未来に発信器を付けることで蛇女子学園の本拠地を突き止めた柳生。 しかし未来との戦闘で傷口が開いた柳生に戦闘は無理。 雲雀が一人になったところに接近するしかない。 雲雀を助けるために。孤独にならないために。妹を…

閃乱カグラBurst 攻略記

第2章 葛城の自主トレーニング 【葛城】 戦いに敗れた飛鳥と葛城。 その様子を見つめる霧夜。 思い出すのは彼の最初の生徒、凛。 スーパーニンジャを目指す彼女と、たまたま両親が忍だった霧夜。 「もう一度言う。蛇女の生徒にやられて、 気落ちしているよ…

閃乱カグラBurst 攻略記

前作同梱というちょっと変わった売り方に興味を持って買ってみました。 既に多くの人が買っているファイナルファンタジーみたいな超大作だと、同梱は正直逆効果だと思うんだけど、 それほど知名度のない(という言い方は失礼だけど)作品は、まとめて一つ出…