2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NOeSIS02-羽化-

ようやく一回通して読めた。相変わらずのボリュームですね。

NOeSIS02-羽化-

反応遅れたけど、ついに公開だー!! わくわく。わくわく。 当初予定から実に半年。製作者さんお疲れ様でした。 iPhone版の方は大変なことになってるみたいですが…。乙です…。さて、書き直し版はいつですかね?(ぁ

閃乱カグラBurst 攻略記

第5章続き 最恐の守護者たち 経験値を調整して昇段できるようにしておく。 36段あると忍法ゲージが一気に4本貯まるので結構楽になる。 勝者なき戦い 基本はショートダッシュ連発で逃げまわる。画面端までショートダッシュ→二段ジャンプ→急襲攻撃 連続射撃の…

閃乱カグラBurst 攻略記

第5章 蛇女子学園、攻略戦 【飛鳥】 決戦前日として飛鳥たちに休暇を言い渡した霧夜は、一人戦闘準備。 しかし、今なら命を捨てられる。 オレの生徒たちのためなら、この命少しも惜しくはない。蛇女の生徒たちの人数は多い。 どんなに飛鳥たちが強くなって…

Dropbox複数アカウント同時利用(runas編)

単純に興味本位でチャレンジしてみました。 詳しいことはmstkwbさんのページを読んで下さい。 同ページにて「パスワード入力が面倒なのでRunAsPWを使う」という記述があったので、 「標準runasでもできますよ」という宣伝(?)を兼ねて記事にします。では早…