タクティクスレイヤー 攻略記

金曜日の自由行動

自由行動…ミス俺の嫁

ビキニミズキで辛くも勝利.
賞品.

  • 花嫁

図書館

他の客からうるさいという苦情が寄せられ,入館禁止に.
図書館のミオという女性に注意される.

ミオ「
良いご身分ですよね。
そのせいで、苦情を言われるのは
私だって言うのに……

ミオ「
いじめですか? いじめなん
ですよね? 公共施設だってのに、
みんなワガママ言って……

だったら金を払いなさいよ……
…死ねばいいのに……

この娘,病んでる………

勉強できる場所がなくなってしまったので,最終手段.

自室

なんて羨ましい展開ww

エリコが男の部屋にまで入って勉強を続ける理由.
ユウの側に居たい,それは.

エリコ「
あの日…… 由宇姉さまに、
変な人達に絡まれてるところを
助けてもらったんです。

エリコ「
今度はアタシが、由宇姉さまを
助けて、守ってあげるんです。
じゃないと恩返しになりません。

ですってよ.

エリコ「
バカですね、タクミ先輩。
好きって気持ちは、ずっと1人の人
のことを考え続ける気持ちですよ。

お,なんか良いこと言った.

土曜日

エリコを置いて異世界へ.
エリコは独り補習.

異世界

ルネLv15+クリオネLv10×2+カエルLv12×2+魚人Lv11×3+魚人Lv13

海賊女王に地形支援があるみたい.
ルネに近付くか,ルネ以外の雑魚を全滅させると戦闘終了なので,最初からガンガンスキルを使って熟練度を上げるのがお勧め.
報酬.

  • 20000円
  • アナザーコア
  • アイボニン
  • エナジーチャージ
  • アイボニン

ルネの目的は時間稼ぎだった.
戦いの最中,ルネの歌っていた歌により,魅了され,身体の自由を奪われるリサたち.

ルネ「
安心しなさい。
一生なんて無粋な術は作らないわ。
しばらくすれば効果は切れる。

でも……残念よね。
この術は重ねがけができるの。

ルネ「
特別に、もう1つの解除方法も
教えてあげる。

あたくしに衝撃を与えればいいの。
この魅了の術が維持できなくなる
程の強い衝撃を。

ヤラレ役パターンwwww

エリコ登場!

ルネに啖呵を切るエリコ.

エリコ「
ていうかそれ以前にアタシは
ノーマルだし、女同士って気持ち悪
いから生理的に受け付けません。

え?そうだったの?w

エリコ「
女なら誰でもなんて変態ですか?
気持ち悪いんで死んでください。
オバサン。

ルネ「
こ、このあたくしを侮辱するな!!
なら、そのおのぞみの小娘の手で
殺してあげるわ! やりなさい!!

もう体裁を繕えないほどにキレてますなw
そして精神的ショックにより,術が解ける.

ルネLv15+クリオネLv12×2+魚人 Lv13×2+蛇Lv12+カエルLv11×2

エリコとユウの戦闘会話(の一部).

エリコ「
こうなったらアタシ!
もう一生、由宇姉さまの側を
離れません!

ユウ「
えっと……
とりあえず、その気持ちだけ
もらっておくわ。

エリコとルネの戦闘会話(の一部).

エリコ「
はぁ……アタシが可愛いのは
知ってますけど……こんなオバサン
にまでなんてウンザリですね。

報酬.

  • 34000円
  • フレアボム
  • ウルエナチャージ
  • 聖水
  • チャームスマイル

リティナシェル

エリコ「
先生に頼んで全部いっぺんに
受けさせてもらったんです。

それでも結果は合格.