タクティクスレイヤー 攻略記

自由行動

ヒロイン4人それぞれのイベントがあるのに,行動回数は3回..

自由行動…神社

ユカに親衛隊からかくまってもらう.

とりまきE「
……す、すみません隊長。
つい巫女さんが相手だと思って…
…興奮して……

ちょ,おまwwww

自由行動…喫茶店

店長が親衛隊をボコボコにしてる隙に裏口から逃げる.
…店長,おまえ何者www

自由行動…学校

戻ってきてしまったタクミ.

エリコ「
はぁ、情けないですね。
この特訓が終わったら俺…
…あの子に告白するんだ。

て、言って飛び出して行ったの
もう忘れたんですか?

それ死亡フラグwww
そしてエリコは,親衛隊にタクミの居場所を連絡wwww

自由行動…商店街

リサと一緒に隠れてはみたものの,さすがは天然娘のリサ.
あっさりとタクミの居場所をばらしてしまいましたww

今回は,商店街,学校,神社を選択.

河川敷

霧子が現れ,前日は軽く流して休んだ方が良いと語る.
そして落ち着ける場所で話でも..

自室

なぜか自室wwww

やってみなければ分からない,そんな希望的観測で挑めるほど甘くない.
あのとき博士たちが来なければ殺されていた.ダメだった場合に,次はない.
異世界を見捨てる理由を,霧子のせいにすれば良いと言う霧子.
そんなことができる訳がない.

金曜日

金曜日であるにも関わらず,敵に襲われたリティナガード.

タクミ「
みんなが行くのに、俺が行かない
なんてそれだけはできない。

霧子には先に走らせておき,自分は戦いが終わってから,戻ってから走り始める.
それでも勝つ意思はくじけない.

モチLv10×3+くわがたLv9×2+ふくろうLv9×2+ふくろうLv11

報酬.

  • 20000円
  • カップボム
  • 聖水
  • パワナミンDX
  • スピルミンDX

帰ろうとするタクミたちの前に,ファルが立ちはだかる.

くわがたLv11×2+モチLv12+ふくろうLv10×2+クリオネLv11×2+ファルLv14

ファルに一撃加えると(?),霧子が応援に来てくれる.
…のだけれど,霧子が画面上方にワープしてフリーズしたりするwww
なにこのバグww
楽に勝負を決められるように,ちょっとレベルを上げて出直してきますw