タクティクスレイヤー 攻略記

とりあえずレベル15まで上げてきた.
自由行動先は特に増えなかったので,以前と同じ神社・商店街・学校.

金曜日のリティナガード

モチLv10×3+くわがたLv9×2+ふくろうLv9×2+ふくろうLv11

報酬.

  • 20000円
  • カップボム
  • 聖水
  • パワナミンDX
  • 聖水
くわがたLv11×2+モチLv12+ふくろうLv10×2+クリオネLv11×2+ファルLv14
ファル対キリコ

キリコが現れてファルを撃つ.素早いファルの動きを見切り,その翼を見事撃ち抜く.

キリコでファルを攻撃すると戦闘会話.

ファル「
おまえ! よくもこの僕を!!
おまえだけは、今すぐ!
全力で、即効で殺す!

キリコ「
殺す殺すって、
さっきからずっと同じことを
聞いてると思うのだけれど……

知っている語いが、
少なすぎるんじゃない?

ファル「
僕をバカにするなーーっ!!

今度は特にバグもなく,すんなりと進むことができた.

報酬.

  • 30000円
  • コラーゲン
  • コラーゲン
  • アイボニン
  • スピフルミン

リティナシェル

勝敗の決まった勝負ほどつまらないものはない.

キリコ「
勝負は、勝つか負けるかわからない
からこそ楽しめるのもの。
だから……少し昼寝に来たのよ。

キリコがファルに命中させられた理由.

キリコ「
それは、当てようとするから
外れるのよ。

キリコ「
気付かなかった?
あいつは必ず私達の後ろに
回り込もうとしていたことを。

なら後の問題はタイミングだけ。
挑発して相手の仕掛けるタイミング
を誘導すればいいのよ。

そしてタクミを走りに行かせ,自分は昼寝.
うさぎとカメ.

キリコ「
そう……負け戦は面白いの。
そして、私は面白いことが好き。
簡単な理屈でしょう?

素直ではないキリコの,精一杯の理由だ.