ドラゴンクエストモンスターズ 攻略記

牧場に預けていたらドラゴンキッズとあばれうしどりが成長限界に.
これで心おきなくお見合いできるね.

キングスライムになかなか会えないので,自分で作ることに.
と言いながら,なぜかぶちキング作ってますw
だってそこにぶちスライムが居たのだもの!

血統:ぶちスライム♀Lv24
相手:ぶちスライム♂Lv22
ぶちスライム+2♀

血統:ぶちスライム+2♀Lv23
相手:ぶちスライム♂Lv22
ぶちスライム+4♀

血統:ぶちスライム+4♀Lv23
相手:ぶちスライム♂Lv24
⇒ぶちキング+6

よし,できた!
ぶちスライムを育ててる間に,牧場のベビーサタンとエビルシードも成長限界に到達した.

さて,いっちょお見合いさせてみるか!
あばれうしどり(Lv36)を酔っ払いのキャットフライとお見合い.
できた卵はモーザの卵.
母親の情報を見て初めて分かったが,あの酔っ払いはドブロクっていうらしい.
お見合いが終わった途端酔っ払いじゃなくなった不思議w
しかしキャットフライの名前が「ふぎゃあ」ってのはどうなんだw