偽りの輪舞曲 攻略記(三周目)

「ローヴェンクローネ」
実のところ,精神一到重ね掛けアビスゲートを使うと一撃でガウスを粉砕できる.
でもまあやっぱり周りのグランズも倒しておこうかね.

お勧めはアルベリヒ→クロト→マティアス→エルネストの順.
こうすると騎馬兵に後ろをとられることがない.

ついでにアイギールをクラスチェンジさせておいた.

「暗黒兵団」
敗走する敵軍の追撃にかかった神聖帝国軍.しかし行く手をふさいだのは,人の意志を感じない奇妙な兵士たちだった.

次なるクラスチェンジアイテムは青バラの刻印.
アウルやエルマは初期クラスのままなので,多分この周で手に入るものはこれで最後だと思う.

どうやらアルベリヒが襲われているようだ.
つまりユミルナを出せ,ということか..?
うーん,レベル低いから不安だが..まあなんとかなるだろう.