移り気

そういえば FF5 がロンカ遺跡で止まったままだなあ.
確かロッド買うためにギルを貯めてて,必死に「ぎんのゆみや」を盗んでいたんだった.
時間の節約も考えると,SFC でやりたいところではあるけど,
やっぱり新ジョブを使った攻略もしてみたいしねえ.
というかもう既に記憶からなくなりつつあるので,もう一回最初からやるのかなあ.
今度はちゃんとログを残しておこう.
でもマギサ・フォルツァ戦をやりたくないなあ(涙.

更に言うと FFT もどこかで止まったままだなあ.
これは別にやりこみっぽいことはやってなくて,普通にクリアしたかっただけのはずなんだが..
チョコボディスクで手に入れたサーペンタリウスとかを育てていたんだっけ?


という訳で,まだまだ FF は終わっていないぜ!