ゲームメーターまとめ (10月)

せっかくまとめ機能があるのだから使ってみることにした。
もっと普段から呟きたいのだけど、あんまり呟いてる人がいないから浮いちゃうのが怖くてできないんだよなあ。。

10月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:1
やったゲームの数:3本

▼ゲームへのつぶやき
ウィンディXウィンダムウィンディXウィンダム
細かいところチューニングされればちゃんと遊べるゲームになると思うんだが.
10月15日 03:49
▼やったゲーム
ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫 特典 Art and SoundコレクションCD(CD-Extra)付きウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫 特典 Art and SoundコレクションCD(CD-Extra)付き
好きな部類だけど色々残念。読み物としてはなかなか。クロネ空気。。
クリア日:10月31日
イース -フェルガナの誓い-(限定ドラマCD同梱版)イース -フェルガナの誓い-(限定ドラマCD同梱版)
一応ひと通りはクリア。ボリューム不足感は否めないが、移植作だから仕方ないかな?ただベルハルト・黒ピッカード撃破時のCGがギャラリーに追加されないのは残念。
クリア日:10月28日
ウィンディXウィンダムウィンディXウィンダム
ブーストとか最近の格ゲーとして基本的な部分を抑えているように見えて,その実もっと基本的な操作性や判定が良くない.そして何よりCPUが弱い.イヅナ・シノに興味があればどうぞ,という感じ.
クリア日:10月15日

ゲームメーター