ブラッドオブバハムート 攻略記

フリーミッション『煙霧の悪魔ベルゼブブ』

暴獣鎮圧

称号『魔神審問官』入手.

崩れゆく巨体
盲点を狙え!
毒火山に眠るお宝
巨獣の願う安息

称号『聖なる大司教』入手.

あっぱれ太っ腹
双角の恐怖
亜種のもたらすもの
煉獄の旅路:帰郷編

称号『ソードマスター』.

フリーミッション『背徳の戦獣ドゥルガー

恋人への復讐

称号『夜叉流影忍』取得.
『プロメテウスの杖』を作った.

フリーミッション『氷雪の女王シヴァ』

ぷるぷるの秘密!?

腕を狙えばOK.

隠された傷心

背中中央のコアを破壊すれば良いのだが,めちゃくちゃ難しい..
BとEをつなぐポータルを何度も行き来して後ろを取り,雷属性の攻撃を当てる.
これを頑張って繰り返す.

『ステルススーツ』を作った.

女神の山岳

首裏の装甲を闇属性で破壊すると,胸のコアが現れるので集中攻撃.
首裏は,腹や股を攻撃してダウンした隙を狙うと良い.

純情の対価

称号『絶対領域の支配者』『悪代官』.

フリーミッション『豪腕の巨獣グラティオン』

異世界からの侵攻
煉獄の旅路:壊された故郷
大地の氾濫

フリーミッション『銀狼の巨獣フェンリル

子狼の鳴く夜

称号『月夜の狩人』.

神のつくりし者たち
煉獄の旅路:道中編

称号『天狼猟師三日月』.

きまぐれなシッポ!?

エリアCでシッポつぶしを誘い,炎属性の攻撃でシッポを切る.
『プリズムスタッフ』を作った.

最終章『龍の血を継ぐ者』(巨獣神バハムート)

7−1『結ばれた絆』

ひとりで決着をつけようとするイブキを追って,いざバハムートへ.

最初のマップからツノを狙い続ければOK.

7−2『龍の血の宿命』

アスランは巨獣となった召喚士の魂.死してなお煉獄に縛られる亡霊.

正直かなり難しいので,装備品を先に揃える.