ブラッドオブバハムート 攻略記

第5章『届かぬ想い』(氷雪の女王シヴァ)

5−1『氷雪の女王

腹のコアが出てもそれを狙わずに周りの装甲を狙うべし.

5−2『宿命の虜囚』

適当に撃ってればOK.

5−3『愛ゆえの別れ』

リュマの愛した人は巫女としてその身を神殿にささげた.
リュマは諦めて逃げ出してしまった.

レンの一言にしびれる.「愛に時効はないぜ」ww

腰の辺り(太もも)を狙えばOK.

5−4『誓いの仲間』

なぜか既に「倒せ」ミッション.
そしてまたもやアスランが邪魔wwww

5−5『呪われた神殿』

ついにアスランと袂を分かつ.
一撃が強力なので,回避多めに.

称号『シヴァの霜刃』取得.

フリーミッション『氷雪の女王シヴァ』

全部「隠されたコアを壊せ」だからどこを狙えば良いのか分からんww

絶対領域を解き放て!

題名通り太もも部分を狙えばOK.
称号『太ももランナー』取得.

シヴァの歌声

額を壊せばOK.

美神の浮き石

逆さまになって突っ込んできて,接岸するので,そこをのぼり,先にあるコアを破壊すればOK.

巫女の宿命

腹を狙えばOK.
コアの色が青色なため,見えづらいが,見逃さないように注意.

閉ざされし神秘

氷(浮き石)との境界付近にあるひざを狙えばOK.
称号『プレイボーイ』入手.
『霊歌の杖』を作った.

フリーミッション『闇夜の狼ヴァナルガンド』

霊海の狩人ヴァナルガンド

称号『必殺しつけ人』入手.