偽りの輪舞曲 攻略記(六周目)

さて,六周目.
この周でクラスチェンジアイテムの優先度調査を終わらせるつもり.
今のところ分かっているのは,

調査に伴い,アウルやサシャのレベルを上げなきゃいけないので,
今回は趣向を変えて,今まで二軍だったユニットを積極的に使ってみよう…とか思っている.
でも,セルマいないとメフレイユに勝てるかどうか分からないし,
コットンの範囲攻撃でザクザク倒すのが好きなので,
本当にやるかどうかは未定.

それと,まとめウィキの方で,
クラスチェンジ後のスキルが記述されていない可哀そうな仲間達がいるので,
それもある程度書ければなあ,とか思っています.
攻略本に載っているのかなあ?持ってないから分からない.

王都脱出

指輪をかっさらいつつ,サクサクとクリア.