偽りの輪舞曲 攻略記(五周目)

氷の大地

刻印クエストなし.

コットンなら大丈夫と思って,南周りで単騎突撃したら危うく死にかけた.
敵重装歩兵は硬い上に脅威の生命力持ちなので注意すべし.
少なくともレベルMAXとんでけ〜では葬ることができなかった.
奈落の断章で強化したイグレインのレベルMAXアビスゲートでも僅かに足りなかったから,セブンスメナスでも使わない限り無理なんじゃないかなあ?
ひょっとするとアリオス導師のメギドノヴァとかでも大丈夫かもしれないけど,いざというときに逃げられないコットン以外の魔術師が一人で突っ込むのは結構リスキーだと思う.

紫電の空

パシリ不可.
逆鱗の記章をとってから,さっさとアビスゲートでエルネストを撃墜するのが良い.