マール王国の人形姫 攻略記

今日は少しだけ.
『いつも心にフェルさまを』

ブルーキャット

海賊船のところに行くと,ケロケロ村に連れて行ってもらえる.
そんな訳でケロケロ村をワールドマップに追加.

ケロケロ村

探索はまた今度.

海賊船

ケロケロ村に行った後は海賊船のところの番がいなくなっていて,船に入ることができる.

甲板のアイテム

取り損ねたのかな?

  • 『回復キャンディー』
  • 『回復チョコ』

不思議の森

なんとなくウサギのところに行ってみた.

あなた、わたしの正体、知ってる。
わたし、迷子。
帰りたい。
あなた、わたし、たすける。
あなた、ラッパ、吹く。

という訳でレジェムが仲間になってくれた.
どこかに連れて行ってあげれば良いのかな?フェートの国とか?