偽りの輪舞曲 攻略記(五周目)

紅獅子再び

サクッとクリアすれば良いと思っていたのだけど,一つ注意点.
ここをクリアすると一気に仲間が居なくなるので,きちんと装備品を外しておき,このマップは残ってくれるメンバーで戦い抜きましょう.
…なんか以前にも似たようなことを書いた気がするぜ?

王太子帰還

パシリ不可.メンバーは減っているけど,コットンやイグレイン,イヅナも居たりするので苦戦はしない.

仲間とともに

青バラの刻印.
ここにきて異端の刻印などのクエストが出現していないことを考えると,どうやら離脱中のメンバーの刻印クエストは後回しにされるようだ.
アリシアの刻印クエストの順序決めがかなり面倒なことになりそうな予感..