偽りの輪舞曲 攻略記(四周目)

四週目をゆっくりやっている.
現在,「若き獅子」.

カードはセルマ,コットン,イグレインの順に与えて,現在イグレイン..のはずなのだが,なんかセルマに更なるカードを取らせることが可能な様子.
与え忘れかとも思うのだけど,自動MP回復は既に発動済み.なんかよく分からない.
というか多分バグか何かだと思うのよ.まあカードに関しては説明書に詳しい記述がないから,実はランダム要素のある仕様なのかもしれないが..

とりあえずクラスチェンジアイテムコンプリートを目指して,アウル,エルマをクラスチェンジさせている.
アウルは相変わらず使い難いが,エルマの方はなかなか宜しい.
てか実はエルマって能力・スキル的にはかなり強い気がする.
移動力もセルマより上だし,始源の魔力持ってるし,クラスチェンジ当初から高等魔術理論を覚えられる.
ぶっちゃけ雷魔法が使い難いってだけだよね.それもラグナヴォルト覚えれば解消される気がするけど,まあクラスチェンジアイテムのストックができるまでの辛抱ですな.