偽りの輪舞曲 攻略記

「仲間とともに」
ようやく勝ったぜ..!
ポイントはやはりシモンの操作.シモンの攻撃範囲内に瀕死の敵を一体残しておくように心がける.ここで注意したいのは,OBゲージが溜まっているとそちらを優先して使ってしまうということ.
後は死なない程度に,シモンより狙われやすい囮を出したりして敵を分散させたりすることかな?

敵を全滅させてComplete victory.
戦利品は,闘士の宝玉,勇者の宝玉,英雄の宝玉,熾天使の記章,千人隊長の証x2,百人隊長の証x2.

「解放戦争」
国を超え立場を越え,再び一つになる王国軍.エグバードを守るのは,”皇帝の盾”マティアス率いる帝国第二師団”金獅子”.

パシリ結果報告.
マリー「戻りました.あまり得意ではないので上手くできたかどうか……」
→ 金塊,小さな金塊
アウル「お?ちょっと扱いやすくなったな」
シノ「悪くはないけど,強いてオススメはできない感じね.」
ガラハッド「これはこれで重要じゃな.」
→ 賢者の証x2

このマップでもNPCとしてアンセム,サシャ,ケイ,マーガス,アリシアが駆けつけてくれる.
いやあ,ホント楽しいなあ.