世界はあたしでまわってる 攻略記

分かれ道

農村か墓守の村か。
今回は骨に行ってみるぜ。

グレイブ村

ネロの手により、屋敷の残してきたオウムのパロちゃんが仲間に。
なんとパロちゃんに回復呪文を覚えさせたとか。この戦士やりおるわ。。

村長役の依頼

なんだよ「役」ってw
村に入った途端『さまよう骨』退治を依頼される。
加えて草原に生えているセキドメ草という薬草の採取も。
どっちみち門のカギを入手するためには依頼をこなすしかない。

光の剣

骨には武器が効かないらしく、賢者のオウルから光の剣の呪文を教わった。

VSホネファイター

わがままを言ってマヒさせると良い。
あとは光の剣を使って攻撃。体力が減ってきたら一人回復。
念のためWP10(マヒ二回分)残しておくと楽。