ロードオブアルカナ 攻略記

アルカナクエスト 紅蓮の覇者

尻尾を破壊するとダメージが一気に通るようになるので早めの破壊を。

エンディング?

再び七つとなったアルカナ。
これで晴れて王となったニド。
だが、それは永遠ではない。
七界の神魔霊獣、すべてにおいて力あるものが世界を治める。それこそが秩序。
…だいぶ意味が分からなかったが、要するに七界を統べるべく再び戦え、ということか?

カリヨポルト

戻っても七界の争いに巻き込まれるからと故郷に帰らなかったヴェッテルがいる。おいいwww

アレード聖堂

一年の時を経て、ニドが戻った。
この世界にはまだ残されたアルカナと封印された領土がある。
目指すは全ての魔物の頂点。

カリヨポルト

ソード・オブ・ドラグーンを強化してソード・オブ・ヴァーミリオンを作った。
フィランギを作り、フィランギブレイズに強化。
鋼鉄をショップで買って、獄門の盾を作った。
グレンデルのアルティメットスペルを作った。

Chapter 7 死神の序曲

Chapter 6 紅蓮の覇者

Chapter 7 12の翼

カリヨポルト

マナの導きを作った。

Chapter 7 亡骸をあざけ笑う者達

アルカナ解放クエストが発生した!が、ギルドランクが足りなくて受注できないw
必要ランク15に対して現在のランクは13。
もうちょっと通常クエストやっとこう。

Chapter 7 洞窟の奥に住む魔物

カリヨポルト

リミテッドアイアンマスクをヘビーアイアンマスクに強化。