ウィンディ×ウィンダム 攻略記

安売りされていたのを買っていたので少しやってみた.
なんというか,DSで格ゲーを作るのは難しいよねえ,ということを教えてくれる作品?ww
パッケージ見る限り,ダウンロードプレイでしかイヅナとシノを使えない気がするのだけどどうなんだろう?
Battle Mode クリアしてたら操作キャラに追加されるのかな?
ぶっちゃけイヅナ・シノ繋がりで買ったようなものなので,使えないとか非常に悲しいw

キリク (難易度ノーマル)

ブレイジングフライ (昇竜拳的な技) の性能が良過ぎるのか敵が馬鹿すぎるのか知らないが,ほとんどこれ一本で片がつく.
たまにフォースブレイクを挟む程度.
ウィンダム?なにそれ?的なww

ストーリー

正直意味がよくわからないのだけど,ウィンディの研究を廃止して,もう自分のような犠牲者が出ないようにする,という感じ.
え?お前何かの犠牲者なの?的なww

ラピス追加

そのままあっさりクリアして,ラピスが使用可能になった.ただし Battle Mode 以外でw
この調子じゃイヅナ・シノが追加されても対戦ONLYってことになりそうだ..
いや,そういうの普通なんだけど,DSというプラットフォームを考えると対戦ONLYキャラの価値は高が知れてるでしょ?

アシュレー (難易度ノーマル)

アシュレーでもやはり楽勝.

ストーリー

Gに恨みでもあったのか?
何も変わらない日常を望んだアシュレー.今の幸せが本当の幸せ.
…昔の記憶って何だろう?
なんか綺麗な終わり方をしてるけど,叶えるべき夢のない人が,夢を持って戦った者たちを愚弄したという状況に見えなくもないw