タクティクスレイヤー 攻略記

第15話 突入! プトラガード!

自由行動…神社

ソウゲツは神社が嫌いらしい.

自由行動…学校

ハットリに励まされる.

住宅街

部隊の選任を,ユウに改めて任される.

金曜日

自由行動…ゲーマーっす

ハットリ「
タクミ。物事は2択だって
思った瞬間には、もう負け
なんだぜ?

なんかカッコいいこと言ってやがるぜw

自由行動…学校

オウカは学校を辞めるつもり.
そんな必要がないように,明日で全てを決着させるんだ!

森の広場

シズカに相談.
どこからが確定した前提なのか.前提を疑ってみることも大切だ.

土曜日

リティナシェル

全員の反対を押し切って,タクミは攻撃部隊に参加.

タクミ「
なんだよ、今さら文句言うのか?
部隊の分け方は俺にまかせてくれ
たんじゃなかったんですか?

なんというかな.うん.子供だなw

で,後は誰を連れて行くか.
攻撃部隊に三名,防衛部隊に二名選ぶことになる.
今回は,ユウ・エリコ・ユカで行くぜ.

帰天回廊

中枢まで入り込んだところで敵に遭遇.

滅びの城攻略戦 (カエルLv19×2+イエティLv20×2+一角獣Lv20×2)

途中でモチLv19×2とふくろうLv20×2が増援としてやってくる.
報酬.

  • 40000円
  • アイボニン
  • パワフルミン
  • アイボニン
  • 聖水

暴虐の間

辿り着いたものの,オウマはそこにはいない.罠だったのだ.

オウマの罠 (くわがたLv19×3+イエティLv21+カエルLv20+モチLv21×2)

報酬.

  • 50000円
  • スピフルミン
  • パワフルミン
  • ビックバン
  • リフレシア