週刊トロ・ステーション

フェルガナニュースを見たくて,なんとかトロステをインストール!!
無線ルータ欲しいにゃー.

どこいつ系はやったことないのだけど,
これはお庭で花を育てたり,週刊ニュースでみゃイルを貯めてトロにプレゼントをあげたりして遊ぶもののようだ.

お庭に入ると,庭ノートが落ちていた.
で,拾ったものにはその所有権が..ってデスノートかよw

最初と言うことで,クロから
『カラのタネ』

『まるい植木鉢(茶)』
をもらった.
毎日水をあげれば三日目くらいには花が咲くらしい.楽しみだ.けど,枯れないか心配だ.

で,トロにしつこく迫られて,最初のタネを植えてみた.
はにゃコトバは一つしか選べなかった.
という訳で,最初の花はセクシー系統の『はなやかな』ものになるでしょう.