マール王国の人形姫 攻略記

『いつも心にフェルさまを』

カエル道

宝箱
  • 『イラスト9』
  • 『にほひシューズ』
城への門番

ブブとベベを倒したということで王が喜んでいるらしく,すんなりと通してくれる.
宴の準備までしてくれたらしい.

カエルブルク城

導かれるままに玉座の間へ.
カエルの王様,バスコダガマ
妻のマリアフロッグ,一人娘のケロライン.

宴の席

せめてもの感謝のしるしにと出された料理.

クルル(うわっ! なんじゃこりゃ!?)
クルル(蚊ばっかりじゃない、このスープ! ね、コルネット?)
コルネット(…………)
クルル(あれま。 気絶してるよ)

あわれ,気絶してしまったコルネット
そして料理の解説まで始まりましたよw

やっぱり、蚊は天然ものが 一番ですわ。

なんかこう,ブレスオブファイア2を思い出す展開ですなww

お気に召しましたか?

とか聞かれても,ねえ?www
ここは素直に「いいえ」と答えよう.

そうか、残念じゃ。
では、次の料理にしよう。

次があるのか.かわいそすぎるwwww

次の料理は『ハエのおどり』

口の中で動き回るハエが とてもデリシャスなのじゃ。

ひどいwwww

ハエが逃げないように フタは少しだけ開けて、 舌でハエをとるのですよ。

無理言うなwwww